
WEB部ログ

WEB部メンバーの勉強用ブログです。

WEB部メンバーの勉強用ブログです。

WEB部 blogはじめます!

みなさん、こんにちは、WEB部顧問の加藤ひです。

ずっとやりたかったblogを始めようと思います。

ここは情報を共有するスペースです。

気になったウェブ技術に関する記事や自分が見て面白かったサイトの紹介などをするスペースにしたいと思います。

基本的にはいつ書いてもらっても良いのですが、

「最低週1ペースで次の人に回す!」のが目標です。

3年→2年→1年 の順番でいきましょう。

継続は力なり!続けることに意味があります。

見返したとき、思い出すだろうし、考えると思います。

いろんなことを積み重ねて、WEB部の財産を作っていきましょう。

私も不定期に書いていくので、1日1回はチェックしましょう。