
WEB部ログ

WEB部メンバーの勉強用ブログです。

WEB部メンバーの勉強用ブログです。

タイピング練習

加藤です。

1年生もそろそろフォームを使わずに、CSSなど手で打っていけるようにしましょう。

そこでタイピング練習サイトがあります。

 

ここではさまざまな言語のタイピング練習ができます。

CSSセレクタだけなので、ちょっと気に入らないのですが、知らないセレクタを発見することもありますし、暇なときにやってみてください。

ちなみにC言語やHTMLなどもあります。

 

あと、これからjQueryを勉強していきますが、jQueryならこちらをおススメします。

 

これは構文として記述できるので、内容も理解できて私は時間があるときにやっています。

 jQueryの方は、ぜひ18日から勉強が始まりますでの、並行してやってもらえると良いかと思います。

 

WEB部は今年も『向上心』と『感謝』でやっていきます。