
WEB部ログ

WEB部メンバーの勉強用ブログです。

WEB部メンバーの勉強用ブログです。

マウスを乗せたときの動き

加藤です。

在校生は学年末考査真っ最中です。こんなときはBlog見てる場合じゃないぞ!

ひたすら考査の勉強に励みなさい!

考査が終わったら、じっくり読んでくださいね。

今回は先輩方は当然知っている内容なので、さらっと読んでみてください。

1年生もボタンをCSSで作るようになってきたかと思います。

マウスを乗せたときの動きをどうしよう?と悩むこともあるかと思います。

そんなときの記事を紹介します。

weboook.blog22.fc2.com

 

マウスを乗せたとき、ただ色が変化するだけでなく、少しでもそれに動きが加わると、サイト全体の印象を変わってくるかと思います。

多くのサンプルが載っていますので、ぜひ全部試してみてください。

私もやってみよーっと!